【朝ラク☀️】カレーの進化はここまできた。朝からこんなに軽くていーの?

左)美佳  右)光さん

今日のおしゃべりは、大城美佳(おおしろみか)42歳と渡嘉敷光(とかしきひかる)40歳です。仕事が始まる前、普段からご飯をあまり食べない光さんに聞いてみました。

暑いと何も食べたくないし、食欲もわかない大城です。
朝ごはんも子どもたちの分は作るけど、自分は食べないってこともあって…
光さんは、食欲がない時はどうしてる?

そんな時は何も食べない…
でも朝は、薬飲まないといけないからさっぱりしたものかなー

そうなんだよね、何か食べないと体も持たないよね。

カレーの香りは食欲が出るかも
でも、ご飯の量が多いとね…。ルーだけならいいかな。

カレーは朝食べるといいって知ってた?

えっ? ほんとうに。
でも朝からカレーってやっぱり重たいよね。

朝のカレーはね、スパイスが体を起こしてくれて脳にもいいんだって。
食べる漢方とも言われてるぐらいだからね。

主なスパイスの”ウコン”を使うといいかも!
私もたまにやるけどハニーウコンパン。
ウコンにバターと蜂蜜を混ぜるとめっちゃ美味しいよ。
朝から甘苦〜い香りで体が覚めるよ。
1日のエネルギーをハチミツで。
やってみて!

元気がほしいな~っていう時はカレーがイイって言うもんね。
ウコンとハチミツ、いいかも!

ハニーウコンパンを作ってみたい方は、ご連絡ください。
簡単に作れるおすすめの沖縄ハチミツ&ウコンを準備してます。
1日の始まりに朝から体と心を整えませんか?
お問い合わせは、mika@e-no.comまで。

e-no(イーノ) まるごと無添加ウコン粒
ありのまま沖縄を感じるe-no。e-noは職員全員が安心して使えて効果を実感したものだけをお届けする、化粧品と健康食品の通信販売会社です。
大城美佳(おおしろみか)

タイトルとURLをコピーしました