ヨーグルトにもアイスにも幸せの黄色を入れてみる?

今日のおしゃべりは、夜におすすめのドリンクについて。糖質が気になる大城美佳と疲れが気になる中地香苗もこれなら幸せ気分?

夜ヨーグルトが体にいいって知ってた?
え?そうなんですか?
痩せやすくなるんだって
えー!めっちゃいいですね
夜の10時から2時の間が腸が活性化するんだって

知らなかったです…
夕飯後って甘いもの食べたくなるけどヨーグルトでもいいですね
ほんとだよね。今まで朝がいいと思っていたけど

夜にアイス食べたり、甘いもの食べたくなるんです
わかるー!何か食べたくなるんだよね
太るとか気になるけど食べちゃう


ヨーグルトを夜に食べるといいと聞いてから
ハチミツ入れたり、ウコン入れたりして食べてるよ
ウコンも入れるんですか?
ウコンのちょっとした苦味がクセになるし
サラサラ〜と食べれちゃう
ウコンを入れると無糖のヨーグルトでもすっごく満足

色もきれいになっていいかもしれない
甘いのがいいときはハチミツも入れるといいよ
私の場合は、ヨーグルトだけじゃなくて牛乳も入れてラッシーにしてるけどね
ラッシーって作れるんですか?
ヨーグルトと牛乳を半々ぐらに入れて混ぜるだけ

美佳さん、いつ飲んでるんですか?
家の仕事も終わって10時過ぎぐらいかな
やっと座れるっていう時に何か飲みたくなって
水やお茶じゃ味気ないから、ほぼコーヒーかお酒を飲んでたんだけど
最近はラッシーにハマってて

いいですねー
ウコンも入れたら疲れも取れるし
糖分も気にならないし、やってみます。

イーノウコンなら、添加物なしの無農薬で育てたウコンだから安心して飲めます。
抗菌や抗炎症作用だけでなく、リラックス効果もあるんですよ。
毎日とりたい自然の体を整える私の必需品です。

夜のウコンドリンクは、ヨーグルトだけじゃなく、お酒やコーヒーにもいいですよ。
感想、ご質問お待ちしております。
mika@e-no.com

タイトルとURLをコピーしました