「ウコンって今まで溜まってきた疲れ、嫌なモノが抜けていく感じ」(40代女性) 疲れが慢性化してる方ほど体感が早いみたい

沖縄ではお茶に、食事に入れたり、薬用酒にも。いつでもウコンをMaruGotoとってパワーに変えてきた!

沖縄ウコンをサキドリしてたのかも!?

2022年10月、体が隠れそうになる程伸びてます。琉球大学農学部亜熱帯フィールド科学教育研究センターのウコン畑にて

 ウコンを飲めば飲むほど安心するイーノお客様担当の大城美佳です。沖縄では昔からウコンは体調が悪い時、気分がすぐれない時には、煎じて飲む習慣があったと聞いてから、ウコンを毎日飲んでます!何となく、カラダにもストレスにも良いみたい。40代に突入した私にとっての強い味方。沖縄からウコンの新しい魅力を発信していきます。

新品種ウコン、琉大ゴールドのこと教えて!ホサイン先生

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちウコン女子活動中です

中地香苗
中地香苗

 

ウコン畑に行って香りを嗅いだり花を見たり、ウコン堀りをしたり、とっても楽しい。

大城美佳
大城美佳

 

自然のエネルギーってすごいよね。それをいつでもどこでもとれるウコン粒もすごい!

 

琉大ゴールドと沖縄料理の出会い

 

 

<span class="fz-12px">大城美佳</span>
大城美佳

 

沖縄では100年以上も前からウコンはカラダにいいと言われ続けているんだよね。

井坂歩
井坂歩

 

風邪気味の時や夏に体力をつけるため、私はむくみにいいなーと思ってるよ。

大城美佳
大城美佳

 

ウコンがあるとどこか安心するよね!

 

https://youtu.be/19oTvIBewrM
ヘルシーなサーターアンダギーを作ってみよう!

 

 

 

 

沖縄MaruGotoウコンってどこで買える?

 

 

 

井坂歩
井坂歩

 

イーノに電話してもOK。会社の近くに来たら寄ってもOK。

中地香苗
中地香苗

 

先日、ネットを見てウコン女子に会いに来てくれた方がいました!

井坂歩
井坂歩

 

そう!ハッピーな日でしたね。いつでもお待ちしています。

 

 

MaruGotoウコン「沖縄県産琉大ゴールド100%ウコン粒」ウェブでの注文はこちら

 

 

ココロも体もラク!?

 

 

 

 

 

数のメディアに掲載されました

 

 

 

あなただけの「MaruGotoウコンの楽しみ方」を教えてください。

 

 

MaruGotoウコンだからこその楽しい声がいっぱいです。

“夏こそウコン”around the world

 

 

ホサイン教授
ホサイン教授

 

世界では日常の食事に使われるだけでなく、抗菌や抗炎症作用もあることから体にぬったり、化粧品としても多く使われているんです。だから暑い夏でも肌も体も元気なんです。お酒だけのものと思ったらもったいないですよ。

 

 

夏と言えばカレー、プラビンさんに聞いてみた!

 

 

 

 

肌が敏感な時期に、海外セレブのウコンパックを真似てみた

 

朝も昼も夜も、MaruGotoウコン100%

 

 

 

中地
中地

 

朝のスタートは、ウコンと水でスッキリ

<span class="fz-12px">大城</span>
大城

 

仕事中のウコンコーヒーが私の楽しみ

中地
中地

 

疲れて帰ってきた時こそ飲みたい

 

タイトルとURLをコピーしました