「だるさ」が気になる方へ ウコン女子お気に入りの飲み方

朝すっきり起きてすぐに動ける体でいたい私は、寝る前のウコンが習慣になっています。家族5人分の朝食と夕食、夫婦の昼の弁当を一気に作るからです。色々な料理にウコンを入れてみるのも楽しい♪卵焼きは鮮やかさが増すのでおすすめです。喉が弱いのでイガイガするなと思ったらウコンでうがいをしたり舐めて予防しています。

新垣多美子(あらかきたみこ)44歳

会社でも家でもウコンは至るところに置いてます。ホットミルクやコーヒー、ヨーグルトラッシーにかけるのが大好きで、さわやかな味にワンランクアップさせてくれます。一番好きな飲み方は、ウコン粒とハチミツにお湯を注いで飲むウコン湯。体が長い間温まるので冬は毎日飲んでいました。ウコン粒は私のドリンク必須アイテムです。

大城美佳(おおしろみか)42歳

私の朝はウコンをお水で飲むことから始まります。ウコン毎日飲んでるといいよって先輩に勧められて、気づいたらルーティンになるくらい毎朝飲むようになっていました。よく体調を崩しては長引いていたのが、寝込むことがほとんどなくなり気づいたらだれよりも元気。忙しい時でも粒だから楽にとれて、ウコン粒は私のお守りです。

中地香苗(なかちかなえ)39歳
元気な時も体調が気になる時も調子を整えてくれるウコンが好きです。

ウコン小粒はコチラ

タイトルとURLをコピーしました