私たちウコン女子もハマってます。

カラダもココロも元気でいるために、なるべく素材そのまま食べることを考えるようになりました。そろそろ体調や気持ちを変えるきっかけを見つけたい、ウコン女子です。

ウコンのお客様の声
2024/01/05
夜、飲み過ぎたり、食べ過ぎたりすると、朝、浮腫みが出るのでウコンがいいと聞いて飲み始めた。体も温まるので良いです。飲んでいると安心です。(50代女性)

2024/01/06
以前紫のウコンは飲んだことがありますが、最近、仕事の疲労のせいか体の疲れが酷くて、ネットで何か疲れを取るものはないかと検索していた所、こちらの商品ウコン100%粒に辿り着き一度試してみたいと思いました。毎日、夜寝る前に飲むと朝が起きやすくなりました。(50代男性)

2023/01/10
体調的にもともと疲れやすく、疲れすぎると食べるのも辛かったです。胃も弱く食事をしていても逆流性胃炎かなと気になることもありました。薬も飲んでいたけどあまり効かず、夜と朝に少しずつウコンをとり始めているとなんだかいいみたい。スッキリする感じがあって、寝起きもスッキリできたらいいなと思い飲み続けています。(40代女性)

2024/01/12
先日、思いがけず帯状疱疹になり痛みが酷かった。歳をとると免疫力が落ちるというが、、、睡眠不足やストレスが原因になるということを聞いてウコンをしっかり飲んでいます。なんとなくいい感じがしています。(60代女性)

2024/01/14
私の祖父が寝る前に粉のウコンを飲んでましたので、なんとなく体にいいんだろーなーと言う感覚でした。私はお酒を飲むのですが、ウコンを飲む前はキツくてダルくて朝がかなりきつかったです。飲んだ後の寝る前に飲むと本当に残らなくて助かってます。寝付きも良くなり、なによりパッと起きれる様になりました!粒で飲みやすく、口に残っても苦味もない!本当にきつかったのにとても楽になってきたので嬉しいです。(30代女性)

2024/01/28
ウコンを飲み始めて17年、当初主人は毎日のようにお酒を飲み、毎週月曜日の朝はストレスもあって寝汗がひどく気になっていました。そんな時に広告でウコンを知り、飲み始めて3ヶ月頃から寝汗が変わってきました。今でもウコンを信頼して夫婦で飲み続けています。(70代女性)

2024/02/01
ウコンは毎日ではないですが、好きなタイミングで1日10粒を飲んでいます。ウコンを飲むと頭の中のモヤモヤや気持ちのモヤモヤが霧が晴れたように取れます。自宅にある置き薬よりもウコンに頼ることが多いので助かっています!(80代女性)

12/8(金) 「どうやったら注文できる?」とお客様からの問い合わせ。「今、このお電話で受けられます」に大喜び。人からもらったけど調子がいいので早く欲しかったとのこと。ウコンの種類も含めて色々お話しさせていただきました。

・12/6(水) 「最近、体がだるく横になることが多い。年齢とともに免疫力も落ち体力に自信がなくなってくると気力までが。 寝る前に飲むといいと聞いて飲んでます」とお客様。私も気持ちが落ち込んでるときはウコンをカリッと食べてます。

・12/4(月) お電話を差し上げたら、風邪気味で休んでるということだったので”ウコン湯”をお勧めしました。すっかり元気になられていつもの良い声で「はちみつ入れてやってみた。元気になったよ」と嬉しそうでした。

・12/1(金)「小学校の孫4名が学校帰りに寄るため食事やお風呂など朝からいろいろ大変。疲れやだるさがあったがウコンを飲んでだいぶ良くなった。」神奈川県S様(75歳)からお電話がありました。

・11/30(木) 「痩せタイプで暑さに弱く夏場はよく体調を崩していた。琉大ゴールドを飲むようになって疲れにいいみたい、体がスッキリして今年は元気に乗り切ることができた」秋田県Y様(64歳)より嬉しい声が届きました。

・11/20(月) 「4月に初めて1瓶購入してから朝飲んでいるが体が軽く、調子がいいみたいなので継続して飲みたい」石垣市のS様(68歳)から2回目のご注文でした。

・11/15(水)「小学校の孫4名が学校帰りに寄るため食事やお風呂など朝からいろいろ大変。疲れやだるさがあったがウコンを飲んでだいぶ良くなった。」神奈川県S様(75歳)からお電話がありました。

タイトルとURLをコピーしました