バタバタ朝に、ゴツゴツ毛穴

 「ピリッリリーン♪」と携帯のアラームで目覚める。

 夜更かしがたたり、ギリギリまで寝ているので朝はバタバタと準備。バシャバシャと洗顔してパッパッと化粧水で終わりなんて日も。ただ、気になるのは鼻の毛穴のポツポツ。化粧する時もゴツゴツして毛穴の所がうまくできない…。時間がないので「まっいいかっ」と会社へ駆け足。🏃‍♀️

沖縄の日差しとクーラー地獄のオンパレード!
 外に出ると、沖縄の強烈な紫外線が降ってくる。全身の毛穴から汗がジュワーっと出てくるのがわかる🥵室内に入るとエアコンの風が涼しくて最高!だけど肌は毛穴が開いたまま冷風に晒される。この地獄…。😭沖縄に住んでいるので仕方ないのかな。

いつか「姪っ子にキレイだねっ」て言われたいから
今年2月に弟に女の子が産まれ、私にとって初めての姪っ子です。赤ちゃんの肌に触れる機会が増え、プリプリのもちもち肌に恋焦がれています。私は3月からイーノディープスキンケアウォーターで丁寧に洗顔しています。大きくなった 姪っ子から「ひかるちゃん綺麗だね」って言われたい一心です。

私のプチ癒しタイムができました
 う~ん!柑橘系の爽やかないい香り♪しかも、コットンに含ませて拭き取り洗い流すだけで簡単♪それだけでなく、朝の浮き出た汚れもきれいに拭き取ってくれる。肌もツルツル♪毛穴の詰まりや汚れまで柔らかくしてくれてゴツゴツしないのが嬉しい!朝の忙しい時間に「私のプチ癒しタイム」ができ、嬉しいお肌と楽しい1日が始まった。

タイトルとURLをコピーしました