1日の中に少し沖縄気分
沖縄の海はとても青くて、日差しは強烈で、色とりどりの独特な植物…。
でも沖縄の暮らしってやわらかい日が続くよね。

朝から追われないHappy ヨーグルト
朝のスッキリは明るいイエローがぴったり。コクが出るのにスッキリするから優しい朝食に。気持ち良い朝の時間。

焦らない時こそアイスにウコン
ぎゅっと詰まったエネルギーでリフレッシュ。爽やかなスッキリはクセになる。

夕方はムリしないウコンスイーツ
ふーっとゆるりひと呼吸。甘苦いさが口の中に広がって後味がスッキリ大人のスイーツに。チョコやアイスにピッタリ。

夜の時間も流されないゴールデンミルク
ゆったり気分で自然に体と心をほぐす。ミルクと相性がいい甘苦さは時間を忘れるぐらい落ち着く。

ウコンのあるやわらかな1日

ウコンの可能性を楽しんでます。ウコン女子の大城美佳です。
沖縄では昔から暮らしの中にウコンがありました。琉大ゴールドウコンができてから私の大好きなコーヒーに入れたり、寝る前に水と飲んだり、ウコンと一緒の生活で体も気分もスッキリです。

「食べて」自然とリズムが整う。

食べたーい。そして健康的になりたーい。子どもや家族優先で自分のことは後回しになりがちですが、小腹が空いてもガマンせず、食事もちゃんと美味しく、リズム良く食べて元気で過ごしたい新垣多美子です。
沖縄には昔から畑仕事の合間やおやつに、黒糖や玄米のドリンクなどをいただく文化がありました。自分に合った食のリズムが見つかると、いつの間にか自然と体の中がちゃんと動き出すからどんどんすっきり、健康的な毎日です。