琉大ゴールドウコン粒が個包装になりました!

「ウコンって苦そう」「飲みにくそう」などウコンは苦手…というイメージの方も多いはず。琉大ゴールドは、無農薬、有機栽培で作った美味しいウコンです。爽やかな甘苦さと香りにウコンを知っている人ならびっくりすること間違いなし。
しかも無添加だから料理やドリンクに入れてもOK。

そんなウコン粒の個包装ができましたよ。

鮮やかな黄色いパッケージは、ウコンそのものをイメージした色。
デザインは、ウコンの粒とウコン根茎のイラストの2種類。
選べないほどどちらも可愛い。

個包装の裏面を見たら、原材料名は「秋ウコン末」のみ。
琉大ゴールド(秋ウコン)を収穫したら、素早く乾燥させることで有効成分を保ち、保存料はもちろん、凝固剤など一切使わず粒にしています。
だから、粒になっても美味しいんです。

個包装がもらえる「すっきり✖️温まる」ウコンハニー企画もやってます。詳しくはコチラから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました