
気温15度、半袖とコートが混在する体感差
沖縄・国際通りは、今朝の気温15度。
「コート着てくるの忘れちゃったー。寒いー」
そんな声も聞こえてきます。
早朝から日差しは強く、つい暖かそうに感じてしまいますが、外に出ると風が冷たく、ひやっとした体感です。
国際通りでは、コートを着ている人もいれば、半袖で歩いている人も。
沖縄の冬は体感温度に個人差が出やすいのが特徴です。
観光や散策の際は、脱ぎ着しやすい服装がおすすめ。
薄手のコートや羽織ものがあると安心して過ごせそうです。
🔻【アナログSNS】商品ごとのお客様の声・口コミを毎日掲載中
使い心地や感じた変化など、実際のお客様のリアルな声を商品別にご紹介しています。購入前の参考にもぜひご覧ください。🔻



コメント