夏のスマイル・サポート「乳酸菌玄米」


「露出の増える夏なのに、ついつい甘いものを食べ過ぎて体重が気になる」という方へ、おやつがわりに!
「朝からスッキリしたい」という方には気持ちよく朝が始まるサポートに!
「夏バテも気になるのに食事を抜くことが多く、なんだか元気が出ない」という方には栄養補給に!
みなさまの夏のスマイルをサポートする「乳酸菌玄米」です。

ここがすごいよ!乳酸菌玄米

1.玄米だから優れた栄養バランスがとれる
2.
植物性乳酸菌340億個(1包あたり)
3.
どこにもない、沖縄素材が入った発酵食品

pastedGraphic.png

こんなときにもお勧め!乳酸菌玄米

パンやお菓子ばかり食べちゃう子どもに

そんな時ってママとして、これで子どもの栄養足りてるの?って不安になっちゃいますよね。 乳酸菌玄米を普段の食事にプラスするだけで、栄養バランスを補えるので、パン食でも大丈夫! 自然素材の発酵食品だから、小さなお子様から安心してお召し上がりいただけます。 防腐剤、着色料、香料、人工甘味料なしの無添加発酵食品です。
✴︎サクサク乳酸菌玄米には「大豆パウダー」を使用しています。
表示義務のある特定原材料7品目(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)は使用しておりません。
アレルギーをお持ちの方は原材料名をよくご確認の上お召し上がりください。

お菓子を控えたい方に

玄米食を続けていると、必要以上に甘いものを食べたくなくなったよ!とお得意様からお声をいただきますが、玄米食を続けるのは大変!
乳酸菌玄米は手軽に取り入れられて、気になるカロリーも1包たったの7キロカロリー。 お菓子代わりに直接噛んで、お召し上がりいただけます。

玄米ご飯を食べたくても食べられない方に

自分は玄米好きなんだけど、家族が食べてくれなくて。玄米は好きなんだけど、炊くのが面倒で。玄米は上手に炊けないと、固くなって胃腸に負担がくるでしょ?難しいよね。
そんなお得意様のお声を多く伺います。乳酸菌玄米は手軽に玄米の栄養がとれる、植物性乳酸菌入りの発酵食品。白米に乳酸菌玄米を3包加えると玄米と同じくらいの栄養がとれます。

イライラ、不安、ストレスを感じる時に

働く子育てママは、玄米を炊く時間どころか、夕食を食べる時間もないくらい余裕がないですよね。だけど、家族のために倒れるわけにはいかない。気持ちも張り詰めて、一気に1日が過ぎ去っていきます。そんな働く子育てママにこそ、玄米の栄養を手軽に取り入れていただきたいです。乳酸菌で発酵させたことで、ストレス対策の味方、GABAが豊富です。

サプリはイヤ!自然なもので健康になりたい方に

乳酸菌玄米は、お米由来の植物性乳酸菌と、米麹を乳酸菌で発酵させた発酵食品ですので、小さなお子様から、妊娠されているお母さん、お薬を服用される方までどなたでも、毎日安心してお続けいただけます。
1日2包を目安に、そのまま水で飲んでも、噛んで食べても美味しくいただけます。玄米の自然な甘みとほのかな生姜の香り、サクサクの食感が特徴です。

「一日すっきり過ごしたい」
(50代 H.K様)

そのままとるのが最高。朝起きぬけに一包湯ざましと飲んでいます。一日をすっきり過ごしたい。

pastedGraphic_1.png

「肌あれがなくなって、肌つやが良くなってきた」
(50代 T様)

やっぱり腸がきれいになると肌あれがなくなって、肌つやが良くなってきた。毎日の習慣でいまでは飲まないと不安。

pastedGraphic_2.png

「生姜の香りと歯ざわりが好き」
(50代 S.K様)

腸が掃除されているみたいで安心。忘れたりしてもタイミングを考えずに飲めるのもいい。生姜の香りとサクサク歯ざわりが好き。

pastedGraphic_3.png

タイトルとURLをコピーしました