Love Products ウコン石けん

●幸福の黄色い石けん
年中、乾燥肌で二の腕が痒くなる私は今までいろいろな保湿用、敏感肌用のボディー石けんやソープを使ってきましたが、痒みは良くならず。「幸福の黄色い石けん」にしてから、体をかいてしまうことが減りました。洗い上がりは、しっとりなんだけど汗のベトベト感はちゃんと取ってくれているさっぱり感もあり、この絶妙な感触がお気に入りです。

井坂歩(いさかあゆみ)39歳

●幸福の黄色い石けん
肌があまり強い方ではなく、下着の締め付けなどで肌が痒くなってはよく掻いていました。いつの間にかところどころ黒ずんでいたのですが、ウコン石けんを使うようになって少し良くなっている感じがします。ウコンの細かい泡と匂いが大好きで気持ちよく使ってます。

大城美佳(おおしろみか)42歳

脂性肌の私は、朝起きたらすぐに顔を洗いたくなります。スッキリしたいけど、ゴシゴシ洗ったりスッキリしすぎるのは不安、洗い上がりのしっとりも欲しい。
そんな私のわがままな気持ちを叶えてくれるのがこのウコン石鹸。洗い上がりスッキリ&しっとりを同時に感じられて、ウコンで肌も綺麗にしてくれるから好きなアイテムの一つです。

中地香苗(なかちかなえ)39歳

夏は汗疹、冬は乾燥しやすく肌が敏感な息子と一緒に使っています。最初は上手に泡立てられるか気になりましたが、泡立てネットを使うと簡単にウコンのほんのり黄色いクリーミーな泡ができてとっても気持ちいい!全身に使っています。お風呂上がりもつっぱらず、小5になった息子も今もずっとお気に入りの石けんです。

新垣多美子(あらかきたみこ)44歳

タイトルとURLをコピーしました