リズム栄養食♪ お客様のお声

新着情報 
今月届いたお客様の声

・1/11(木) 「小腹が空く夜食の炭水化物が減った!」(神奈川県、I様、80代)
「夕食を早めに食べますが、遅くまで起きるので小腹が空いて、以前はお菓子やミニラーメンを食べてしまい太るのが心配でした。今は小腹が空いたら乳酸菌玄米をヨーグルトに入れて食べています。寝る前に炭水化物を取らなくなったのが嬉しい」

・12/18(月)「多忙なママの朝のスタートの活力に!」(宮崎県、S様、40代)
「朝は3人の子どもの支度と朝食、夫婦の弁当を準備するのに精一杯。朝食は座って食べる時間はほとんどありません。栄養もきっとおろそかになってる気がして、ニューゲンと何かしらの飲み物を一緒に飲む日もあります。快調で一日のいいスタートが切れる感じです」

12/15(金)「おやつの代わりにサクサクポリポリ」(神奈川県、U様、80代)
「つい甘いものを食べちゃうんだけど、ニューゲンを食べればいいんだなと思って。ニューゲンは、ご飯にふりかけみたいにかけたり、納豆やサラダにかけることもあるし、おやつの代わりにサクサクポリポリ食べることもあって私には手放せません。検診でも褒められました」


12/13(水)「ポテチ半分でも満足に⁉︎」(沖縄県、U様、40代)
「理想より体重が5kg多いので『土日だけはお菓子を食べてもいい日』と決めています。でも時々ポテチなどを1袋全部食べてしまうので、食べる前にニューゲンを飲んだり、忘れた時は食べた後に飲み始めました。半分位食べた時、残りは明日食べようかなと思う日が出てきたので、これからが楽しみ」



12/6(水) 「腹八分で丁度いい!になってきた」(沖縄県、S様、40代)
「間食もあまりしないのに、なぜか横に増えてしまい…。夕飯は、お腹が空いているから、毎日お皿に沢山盛って、腹八分目を超えていても入れた分を全部食べ切っていました。 担当に勧められたニューゲンを小腹が空いた時に1包づつ食べるようにしているうちに、だんだん夕食のドカ食いが減ってきた気がします」



12/5(火) 「ストレス、ドカ食いで発散するのが減ってきた」(沖縄県、C様、40代)
「急に飛び入りで締切が短い仕事が入った日。雨で渋滞の中、息子の塾の送迎が重なった日。ストレス、うっぷんをお菓子を食べることで発散してしまう。太ってきてるし、お腹も空いてないのに食べてしまった…。でも、ストレスを感じる前に1~2包食べたら、ドカ食いで発散してしまうのがちょっと減ってきたみたい♪」

12/4(月) 「ちゃんとお腹が空く幸せ」

(京都府、A様、40代)
「朝、胃がムカムカしやすく、お昼もお腹が空きません。でも、朝2包リズム栄養食をすると、10時ごろにはお腹がグーグー鳴って動き出している感じ。今までは、食べないと夕方まで集中力が持たないから、無理やりランチを食べていたけど、空腹感が嬉しい!」

12/1(金) 「ファスナーが上がるように!」(札幌市、Y様、65歳)
「玄米で少し間食が減らせたらいいなと思って、味も良いのでせっせと食べていたら、体重変わらないがファスナーが上がるようになり、気付いたら主人も食べてます」

タイトルとURLをコピーしました