私たち今日も、MaruGotoウコンを頂いてます。

まるまるうまく行くことを叶えるために。

ウコンと穏やかに過ごすとココロも体もスッキリ!

MaruGotoウコンドリンクDIY!(琉大ゴールドだからできる!)

新垣
新垣

今までにない美味しさでびっくり。クセになる味なんですよー。

大城
大城

体にいいドリンクが毎日飲めるなんてハッピー

新垣
新垣

お母さんの私でも好きなことに使える時間が増えましたー!

あなただけの「MaruGotoウコンの楽しみ方」を教えてください。
MaruGotoウコンだからこその楽しい声がいっぱいです。

“夏こそウコン“around the world

ホサイン教授
ホサイン教授

世界では日常の食事に使われるだけでなく、抗菌や抗炎症作用もあることから体にぬったり、化粧品としても多く使われているんです。だから暑い夏でも肌も体も元気なんです。お酒だけのものと思ったらもったいないですよ。

夏と言えばカレー、プラビンさんに聞いてみた!
肌が敏感な時期に、海外セレブのウコンパックを真似てみた

朝も昼も夜も、MaruGotoウコン100%

中地
中地

朝のスタートは、ウコンと水でスッキリ

<span class="fz-12px">大城</span>
大城

仕事中のウコンコーヒーが私の楽しみ

中地
中地

疲れて帰ってきた時こそ飲みたい

沖縄ではずーっと愛されているウコン

<span class="fz-12px">大城美佳</span>
大城美佳

沖縄では100年以上も前からウコンはカラダにいいと言われ続けているんだよね。

井坂歩
井坂歩

風邪気味の時や夏に体力をつけるため、私はむくみにいいなーと思ってるよ。

大城美佳
大城美佳

ウコンがあるとどこか安心するよね!

ヘルシーなサーターアンダギーを作ってみよう!

MaruGotoウコンってどこで買える?

井坂歩
井坂歩

イーノに電話してもOK。会社の近くに来たら寄ってもOK。

中地香苗
中地香苗

先日、ネットを見てウコン女子に会いに来てくれた方がいました!

井坂歩
井坂歩

そう!ハッピーな日でしたね。いつでもお待ちしています。

MaruGotoウコン「沖縄県産琉大ゴールド100%ウコン粒」ウェブでの注文はこちら
沖縄そばと一緒に飲みたい『ウコンエール』byいしぐふー東風平店
北部に行く時にちょっと休憩『ウコンエール』by浦添大公園店

ココロも体もラク!?

あったかい気持ちになったらツイート!

大城美佳
大城美佳

私たちスタッフもその家族もウコン好き!
イーノスタッフは30代〜70代の女性ばかりの会社です。「ウコンって何?」って聞くとき、「体に良いものさー」と口を揃えて言うほど。そんな私たちのほっとする日常をお届けします。

新垣多美子
新垣多美子

20年以上飲んでいるちゃ〜元気なお客様
「元気でいられるのはウコンのお陰です」たくさんのお客様から元気をたくさんもらっています。そんなお客様との会話から生まれたほっとする話をツイートしています。

私たちウコン女子活動中です。

中地香苗
中地香苗

ウコン畑に行って香りを嗅いだり花を見たり、ウコン堀りをしたり、とっても楽しい。

大城美佳
大城美佳

自然のエネルギーってすごいよね。それをいつでもどこでもとれるウコン粒もすごい!

タイトルとURLをコピーしました